Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

真面目


2、3日前から 目のかゆみが酷くなって
昨日からは鼻も止まらなくなり
現在 鼻声になってしまっています

なんかここのところシャッキリしないなあ
と思ってたら
飲みすぎが原因ではなく花粉症のせいだったみたいです

花粉症のみなさん この時期を頑張って
乗り越えましょうね


さて つい先日のライブでのこと

初めて来て下さったお客さんと話していると

「わたし 以前多田さんのブログをたまたま見たことあるんですよ
すごい真面目な方だと思ってたけど 印象ちがいますね
お話できて良かった」

「!? そうでしたかブログは真面目でしたか」

という会話がなされました


私はこのブログは自分なりのエンターテイメントを意識して
書いているつもりでしたので
そういう風に感じて読んで下さる方もいるというのは
ちょっと意外というか 興味深いと思いました


私も友人や知人のブログを読みますが
その時は無意識の内にその人柄を思い浮かべて
文章を読んでいるので
もし文章表現と本人の印象にギャップがあったとしても
そんなに気にならないと思います

先にその人となりを知っているので
その人の書く文章と人柄との整合性を
自然にとりながら文章を読んでるんでしょうね


そうか 真面目か

いやあMさん 貴重な感想をありがとうございました!


私のブログを見て下さる方とは
殆どの方がお会いしたことがあると思いますが

もしお会いしてない方がいらっしゃったら

私はかなり真面目です 実際会ったらつまらないかもしれません
それでもよかったら ぜひライブに遊びにいらして下さい!
[PR]
by tadabass | 2013-03-08 06:49 | 日常 | Comments(0)