Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

昨日は


昼間はサムタイムで渡辺さん 
夜はココパームで宮之上さん&まさこ+ムジカトリオ
のライブでした

両方ともお客様 スタッフ そして共演して下さったみなさんに恵まれ
とても幸せなライブとなりました

いろんな人に支えられているとつくづく思います

みなさん ありがとうございました!


今日も楽しいサンデーを!
[PR]
Commented by ねてた at 2013-03-10 23:22 x
先日はライブお疲れ様です。^-^)/
ここは真面目さと面白さがつまった素敵なブログですね...
今後はジックリ拝見したいと思います。
あ!、暇な時がありましたら
ギャップ萌えの私のアメブロを一度はご覧ください。(笑)
Commented by tadabass at 2013-03-11 02:14
おや ねてたさんて ねてたさんですよね?
コメントありがとうございます
アメブロやってるんですね
ぜひ拝見したいので今度URL教えて下さい
Commented by ねてた at 2013-03-11 19:50 x
ではヒントとして..
googleで「ねてた」で検索すれば..後はすぐ判るでしょう。(笑)
Commented by tadabass at 2013-03-12 07:57
あはは ○○○さんでしたか!
写真すごくいいですね すごく魅力が伝わります
ねてたさんの好みのタイプの系統がなんとなく
わかった気がします
また ちょくちょく見に行きますね!
Commented by ねてた at 2013-03-12 19:32 x
ハンドルネーム=私なんですよね。(笑)
ブログでは音楽のことはほとんど触れず..裏の我が道を進むが
ライフワークの一つになっています。(;^_^A
なにはともあれ、今後ともよろしくお願いします。m(_ _ )m
by tadabass | 2013-03-10 09:55 | 音楽 | Comments(5)