Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

花粉症の季節


3月も後半戦を迎え 年度末の忙しさに
追われている方も多いのではないでしょうか

みなさん お元気でお過ごしですか?


私は 先だって東京に強風が吹いて街が黄色くなった日以降
花粉症が近年になくフィーバーし
演奏してても床に鼻水の水たまりができたり

顔が腫れぼったくなって

「あれ 多田さん もしかして今 寝てました?」
なんて言われたり

なので 今年初めて抗アレルギーの薬を飲んでみました

近所の耳鼻科にかかり(2時間待ちでした 当然この時期は繁忙期なんですね)
もっとも副作用が出にくい飲み薬を処方していただきました

たしかに鼻が乾いたみたいになって鼻水は出なくなってきましたが
倦怠感がでました
まるで風邪薬を飲んだ後のような身体が重い感じです

うーん 気分もめげるなあ 
これは慣れるようなものなのでしょうか

あと2週間くらいの辛抱だと思うので
薬はやめてみようか

でも鼻水が止まらなくてもボーっとしますしね


花粉症のみなさん もうひと踏ん張り!
[PR]
by tadabass | 2013-03-19 11:34 | 日常 | Comments(0)