人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass

宮之上さんと


急に気温が上がりましたもので
桜も慌てたように咲き始めましたね

楽しいお花見シーズンが到来しました

そして本日22日は中野スイートレインにて
楽しいライブがあります!

日本を代表するジャズギタリスト宮之上貴昭さんとの共演です
しかもこれまたスペシャルなテナーサックス奏者三木俊雄さんとのトリオ編成なのです

宮之上さんは長年 荻窪ルースターでジャムセッションをされていて
今年から場所を西荻窪のココパームへと移し
毎週火曜日に大盛況のセッションを催されています

私の家から徒歩5分! こんな幸せな環境はないと
火曜日は遊びに行こうと決めました

そんなご縁もあり 今回宮之上さんリーダーライブに
初共演させて頂くことになりました

宮之上さんのギタープレイは生命力溢れる熱いスタイルで
アドリブはもちろん イントロからテーマから何もかもかっこいいです

そしてエンターテイナーとしても大尊敬してしまう
お人柄の楽しさ!

光栄なことに 私のこのブログをかなり細かく読んで下さっていて

「皮膚科のかわいい看護婦さんとは会ってるの?」 とか

「相本久美子 俺も好きだったよ」 とか

「花粉症大丈夫? 今 寝てたでしょ」 などなど

つっこみを頂き 大変恐縮してしまいます



今日は私にとって特別な夜となるでしょう

みなさん金曜の今宵 

花見がてら中野に遊びにいらして頂けたらうれしいです
by tadabass | 2013-03-22 09:37 | 音楽 | Comments(0)