Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

再会ライブ


久しぶりにこの3人でライブします

矢舟テツロー
b0167999_1313473.jpg


村松トマ
b0167999_13152610.jpg


多田和弘
b0167999_13435311.png


いつ以来だろう
2、3年ぶりくらい?

上記の写真はそれぞれ2、3年前のなので
今はどんなでしょうね あんま変わってないか多分


矢舟くんとは彼が公園通りクラシックスで毎月主催していた
虎の穴ジャムセッションで知り合いました
手帳を見たらそれが2007年4月だったので
彼とはもう丸6年のお付き合いです
(ちなみにこのジャムセッションは2010年に終了しています)
彼のジャズをピアノで弾き語りするスタイルと
数百曲を超えるレパートリーの多さに刺激を受けました

以後 彼のオリジナルポップスのライブをサポートしたり
カフェでのジャズライブをしたりと音楽を楽しんできました
彼に出会ったことで 多くの大切な人たちと知り合うことが出来ました

村松トマくんともそのクラシックスでのセッションで知り合いました
意気投合し ジャズギタートリオ「Super Racer Trio」を結成し
精力的に演奏していましたが ここ2年くらい休止しています
昨年の暮れだったか トマくんと電車の中で遭遇しました
やっぱり縁があるんですね


再会ライブ 楽しみです!

矢舟くんもトマくんも180cmを超える長身で 足の長いモデル体型のハンサムガイです

一緒に並ぶの やなんですけど


女性のみなさんぜひ 目の保養にどうぞ

もちろん演奏も楽しいですよ!



4月15日(月) 吉祥寺GBにて19:30スタートの予定です

お待ちしています!
[PR]
by tadabass | 2013-04-12 15:12 | 音楽 | Comments(0)