Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

矢舟テツローLIVE


吉祥寺GBにて矢舟テツロートリオライブでした

久しぶりでしたが気心の知れた仲間との演奏で楽しいひと時でした

いらしてくださったみなさん ありがとうございました!

ライブ後 近くのラーメン屋さんで軽く打ち上げしました
b0167999_8373238.png

左から私 村松トマ(g) 矢舟テツロー(vo&key)
写真は矢舟くんの自撮り 彼のブログから転載しました

みんな元気そうでなによりです


近年 ポップでカラフルな曲作りで
良質なポップスの作品を世に問い続けてきている矢舟くんですが

今回は矢舟くんの特徴の一つである
ジャズスタンダードのコード進行を使って作曲された
オリジナルソングが中心の選曲でした

なので とりわけジャズの楽しさが伝わるライブになったのではないでしょうか

MCでも原点回帰みたいなことをちらっと言っていて

それは彼の血となって流れているジャズへの憧憬と共に
細野晴臣のようなヒップな日本のポップスアーティストに
影響を受けてスタートした彼の音楽キャリアを

たぶん見つめ直して再認識する 心のゆとりが出来てきたのかも

今まで ずいぶん突っ走ってきましたからね


そんなことないか

まあ 楽しいことやっていきましょう!



彼の今後のライブ ますます面白いことやってくれると思いますよ
[PR]
by tadabass | 2013-04-16 09:37 | 音楽 | Comments(0)