Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

散歩


明治神宮のつつじです
b0167999_8285349.jpg


最近 神社に行くのが好きで
先日も近所の井草八幡宮に参りました

信仰心が篤いと言う訳ではないのですが
しんとした空気が気持ちいいのです

同様に新緑の高尾山の山歩きも気持ちいいでしょうね


自分の足で歩くということは楽しくて幸せなことだと思います

車の無い生活が長く 殆どの現場は徒歩と電車やバスで行きます
よく 「ウッドベースを持っての移動は大変でしょう」
と声を掛けられますが
実はそれほど大変だと思ったことってないんですよ
自分の楽器の音が好きですから
その喜びには何物も替えられませんし
楽器を背負っての階段昇降等 運動になるので気持ちいいのです 


まあ 飲みに行く時 せまいお店には入れないことぐらいですかね
強いて残念なのは
[PR]
by tadabass | 2013-05-06 09:19 | 日常 | Comments(0)