Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

やつれる?


最近 会う人から

「多田さん 痩せました?」
と聞かれることが多いです

実際 体重の増減はそんなに無いと思うので
やせたように見えるということですかね

もしかしたら酒の飲みすぎで
やつれているからかもしれません


今朝テレビのワイドショーでレディ・ガガが
「泥酔ダイエット」でプロポーションを保っていたという話題をやっていました

「泥酔ダイエット」とは
アルコールに酔うことで食欲をごまかし
アルコールのカロリーのみで生活するという過激な方法でした

さすがに健康上良くないということでドクターストップがかかり
そのリバウンドで激太りしたというニュースでした

これはめちゃくちゃ身体に悪いでしょうね



私の場合 お酒を飲んでいる時
つまみを食べているようで
実はそれほど食べてないんですよね
食べ過ぎてしまうとお酒が入らなくなってしまうのです

それで飲んだ後 食欲が際限なく襲ってきて
深夜や早朝開いているラーメン屋か牛丼屋で
油っこいものをたくさん食べて満足するわけです

これは胃と肝臓にかなり負担がかかっているはず

で 帰ってから酔いが醒めてくると
今度は眠れなくなってしまうのが辛いですね

でも夜 またアルコールが入ると元気になってくるという

こうゆうのが続けば やつれもしますね

まあ ふだんから食欲はあり
好きなだけ食べているので
エネルギーは足りていると思います

これで食欲が無くなったら ちょっと考えます
[PR]
by tadabass | 2013-05-07 16:11 | 日常 | Comments(0)