Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

好きな芸能人


連休初日にお手伝いした
東京倶楽部のボーカルセッションでのことです

ホストのドラマー山本亮くんが毎回「お題」を出し
それについてひとこと話してから歌うというシステムが
恒例になっています

例えば「今朝食べたもの」とか
以前ブログに書きましたが「初恋の話」とかのテーマに関して
みなさんにトークしてもらうのですが
これが面白くて私も楽しみにしているのです

で この間のお題で「好きなタレント・俳優」というのを
亮くんが出したのですが

そのとき亮くんが
「僕は石原さとみが好きです!」
と自分から告白していて
私は 「亮くん それはちょっとガチすぎて恥ずかしいかもよ」
と心の中で思ったのです

その直後 亮くんが
「多田さんは 佐々木希が好きなんですよね」
と振ってきました

あ ばか! それを言うか
赤面しました

たしかずいぶん前 亮くんと仕事帰りの車の中で
そんな話で盛り上がった事がありました

いや 好きですけど
この場面ではガチすぎるでしょう

突然だったので面白い返しもできず
「好きですね でも ちょっともう流行遅れですかね」
とか どうでもいいコメントをしました 

俺のばか


以前 飲み会でこの手の話になった時
当時人気が高かったエビちゃんこと海老原友里が好きだと言ったら
同席していた女性陣にひかれた記憶がよみがえりました



セッションが終わって みんなで軽く飲んだ時
その話になって

「佐々木希のことが好きではない男がいるものか」
と力説しだす私

もうやけくそです


でもね 本当は今 好きな人はちがうんですよ

今度 教えますね









堀北真希です。
[PR]
Commented by neteta at 2013-05-08 12:51 x
もちろん殿堂入りの某タレントさんは除外してですが....(笑)
ダントツで石原さとみさんが好きです(≧▽≦)
ちなみに堀北真希さんは好印象です(*^.^*)
そして佐々木希さんは..


かなり嫌いなことはここだけの秘密ですよ。(;^_^A
Commented by tadabass at 2013-05-08 14:53
ねてたさんの好みの女性のタイプが
だいぶつかめた気がします
とってもいいと思います!(*^^)v

かなり嫌いというのは かなり好きな気持ちの
裏返しだったり

しませんね..
by tadabass | 2013-05-08 11:25 | 音楽 | Comments(2)