Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

GW中の出来事


先ほどアップした東京倶楽部のボーカルセッションの日の話です

東京倶楽部は昼間のセッションなので夕方5時には終わります
そのあと ピアニストの岸淑香さんから頼まれていた
千歳烏山J-Moodのボーカルセッションのお手伝いに行きました

J-Moodは初めて伺いましたがグランドピアノがあり
とても雰囲気のいいライブバーでした

セッションは8時から始まるのですが
先ほどの東京倶楽部の本郷三丁目から千歳烏山までは
小一時間で到着しまして
駅前のモスバーガーで時間をつぶし
お店には7時くらいに入りました

お客さんが数名 早くからいらして飲みはじめました
ある紳士がビールをすすめてくださいました
断る理由がありませんでした
(いや 仕事前なのでとお断りすべきだったかもしれません)

そしたらスイッチが入ってしまいまして
次はバーボンを飲み始めてしまいました

結果 飲んだくれて演奏することになりました

大丈夫だったかな・・・


でも 最高に楽しいセッションで
地元のミュージシャンやボーカリストが
みんなで大酔っぱらいで演奏しました

来て下さったみなさん ありがとうございました!

マスターの高木さんがとても楽しい方で
普通に高木さんと話すために飲みに行きたくなります
ギタリストとしてもかっこ良かったですよ

終わった後もみんなで楽しく飲みました
あやうく終電を逃すところでした

でも千歳烏山からなら西荻窪まで歩けますね
2時間くらいか


6月15日(土)にまた千歳烏山J-Mood
セッションのホストをすることになりました
ピアノの岸淑香さんはとてもひょうきんで素敵な方です

今度はボーカルセッションではなく
ふつうのジャムセッションなので
楽器奏者の方も奮ってご参加ください!
[PR]
by tadabass | 2013-05-08 14:40 | 音楽 | Comments(0)