人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass

GW中の出来事その2


GW中のことを忘れないうちに書いておこうと思います

5月1日に西荻窪Coco Palmにて
オランダ在住のピアニストMICCAさんのライブでした

足を運んで下さったみなさん ありがとうございました!

とてもいい雰囲気のライブだったのですが
お客さん方にビッグプレゼントがあったのです

実は前日に宮之上貴昭さんのジャムセッションがCoco Palmで
行なわれていまして 私も参加したのです
その時に酔った勢いで明日Coco Palmでライブなのですが
よかったら遊びにいらして下さい とお誘いしたところ
明日 休みだから行くよ と快く仰って下さったのです!

そして
GW中の出来事その2_b0167999_8421536.jpg

左から宮之上さん MICCAさん ドラムの姫井くん 私 ギターの清田くん

今日は聴きに来ただけだから と固辞される宮之上さんに
つよくお願いして 2曲だけゲストで参加して頂きました

宮之上さん+MICCAカルテットでウェス・モンゴメリーの「4on6」 

熱い!

もう1曲は清田くんとのデュオで「I'll Close My Eyes」
GW中の出来事その2_b0167999_8544635.jpg

いやあ 楽しかったです!

とても貴重な時間でした 宮之上さん ありがとうございました!



5月3日に中野Sweet Rainで行われた
宮之上さんと アルトサックスの山田穣さん ベースの清水昭好さん
のトリオを聴きに行きました
極上の演奏でした!

素晴らしい演奏とお酒 お客さんもみんな友達になれます 
幸せなひとときでした
飛び入りで演奏させて下さって ありがとうございました!


5月5日は三鷹ソニドでギターの清田くんとセッションホストでした
私たちのセッションを楽しみにしてくださる常連さんたちも
ありがたいことにだんだん増えてきまして とてもやりがいがあります
みなさん いつもありがとうございます!

これからも楽しく演奏しましょう!

次回は5月23日(木)です



5月6日は吉祥寺プチ・トリアノンにて
渡辺健彦さんのシャンソンショーでした

今回は初の2部入れ替え制でした
それでも演目は重複しないという縛りを設け
曲数にして40曲を超えるという
渡辺さん自身も限界に挑戦するライブでした


来て下さったみなさん ありがとうございました!

渡辺さんは本当に歌が好きで四六時中歌っています
ライブで2~30曲歌った後でもカラオケスナックに歌いに行きます

ご自身でも「猿のように歌い続ける」(?)と仰っていました


ゲストボーカル安瀬まりなさんの伸びやかな歌も良かった!

菊池麻由ちゃん  りゃんぺいくんのサポートも最高です!



私もどなたにも楽しんで頂けるエンターテイメントを目指します!


乞う ご期待
by tadabass | 2013-05-16 10:08 | 音楽 | Comments(0)