Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

三鷹ソニドセッション!


三鷹のジャズサロンと言うべき「ソニド」のジャムセッションを
去年の8月からギターの清田晃弘くんと一緒にお手伝いさせて頂いています

割と不定期の開催だったりするのですが
楽しみにして下さる常連さんをはじめ
お店のママさんのヤエさんが宣伝して下さるおかげで
日を追うごとに盛り上がりをみせております

居心地のいいソファーがあるお店で
まるで友人の家でセッションを楽しむような感覚です

5月30日のセッション風景
b0167999_139444.jpg


来て下さった方 全てのみなさんに楽しんで頂くセッションを
目指していきたいと思います

いらしてくださったみなさん ほんとにありがとうございます!

おそらく聴くだけでも楽しいと思いますので
ぜひ飲みがてらのぞきに来て下さる方も大歓迎です!

次回の予定は6月2日(日)は昼間のセッションで14時スタートで
ホストは清田くんとベースの尾曲さんです

私は6月13日(木)に清田くんとホストします

一緒に音楽とお酒を楽しみましょう!!

LOVE♡
[PR]
by tadabass | 2013-05-24 02:16 | 音楽 | Comments(0)