Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

生演奏&おしゃべり@FM西東京


暑さによる夏バテでブログを更新する気力が・・・

うそです   
最近いつも泥酔するまで飲むので文章が書けないのです


昨日 縁あってFM西東京の夕方の情報番組に
ギターの清田晃弘くんとゲスト出演してまいりました

17時~19時までの帯番組で
パーソナリティーのとってもキュートな伊達直美さんと
おしゃべりをしながら生演奏もさせて頂くという 
幸せなシチュエーションでした

ローカル局とはいえ インターネットで世界中で同時に
生放送されるということで やっぱり緊張しました

伊達直美さんの名前を間違えたりして失礼しました

それから
しゃべる時って 手元のスイッチのON・OFFを自分でやるんですね
慣れてくると楽しくなりました

生演奏の風景
b0167999_15552432.jpg

Twitterでリクエストや感想を下さったみなさん
本当にありがとうございました!!

今回 生演奏した曲はリクエストを頂いた「イパネマの娘」
「Bye Bye Blackbird」
そして清田くんのオリジナルバラード「かりそめ」でした

他にも私が参加しているJAZZ BAND『Summer Time』の
ファーストアルバムからNalmiさんのボーカルで
「Cheek To Cheek」

それから私がベースを弾いている『CLUB TEA』というPOPSユニットの
CDより「ココロパスポート」

を皆さまにお届けすることができました


今日私のブログのアクセス数がいきなり倍増していました
ラジオおそるべしです

ブログを検索して下さったみなさん ありがとうございました!


よかったら ぜひライブにも足を運んで頂けたらうれしいです



今回の放送に携わった全ての方々

本当にありがとうございました!


また 出演させて下さい!!
[PR]
by tadabass | 2013-07-11 16:39 | 音楽 | Comments(0)