Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

川辺にて


西荻窪を流れる善福寺川
b0167999_14521088.jpg



こちらは先日の台風18号が過ぎ去った朝の西荻窪
b0167999_1453137.jpg


だいぶ過ごしやすくなってきましたね

みなさん いかがお過ごしでしょうか

ブログをいつも覗いてくださってありがとうございます!



今年は暑い夏でした
みなさんは海とか山とか行かれました?

私は毎年 武蔵五日市の秋川渓谷に行っていまして
今年はお盆のころに川遊びしてきました
b0167999_1551164.jpg

小魚釣ったり 自然を満喫してきました


秋川の川辺にある割烹「川波」のお蕎麦が大好物です
b0167999_15134925.jpg


背ごし鮎と呼ばれる 鮎のお刺身を初めて食べました
薄く輪切りにされた鮎を酢味噌でいただきます
b0167999_1523215.jpg

b0167999_1528176.jpg

コリコリした食感と鮎の爽やかな香りが堪りません


そしてよく冷えた地酒
b0167999_15311496.jpg


大岩魚の塩焼き 熱々のホクホク 美味すぎる!
b0167999_15331611.jpg

川魚 大好きなんです
[PR]
by tadabass | 2013-09-20 16:11 | 日常 | Comments(0)