Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

日本酒と音楽


朝晩 肌寒さを感じる季節になってまいりました
みなさん いかがお過ごしでしょうか

これからの時期は日本酒がより美味しくなりますね


日本酒に合う音楽というものがあるのなら
特に昭和の歌謡曲がしっくりくると思います

10月26日(土)に久しぶりに歌謡曲歌手のギャランティーク和恵さんの
サポートをします

今回は ちあきなおみさんゆかりの乃木坂コレドシアターでのライブで
演目も珠玉の歌謡曲ばかり とても好きな感じです

その音源を聴きながら日本酒を飲んでると
とっても切ない気分になってきます

やっぱり昭和生まれの日本人なんですね


追ってスケジュール更新いたしますので
ぜひ和恵さんの生歌を聴きにいらしてください!




あとね 日本酒といえば西荻窪Coco Palmの
奥の松純米吟醸(550円/一合)が美味しいです

私もいつも飲んでるんですが
ひのき(?)の香りのする枡で頂くので
とってもリッチな気分になります

Coco Palmでは毎週(第三水曜日を除く)水曜日にチャージ500円の
ジャズ演奏をしています

いろんなゲストを迎えたり 毎回楽しくやっております

Coco Palm店長の高橋さんも楽しい方なので(笑)

いつでも気軽に飲みにいらしてください!

居酒屋行くより安いかも


元菊寿司の大将の高橋さんが握る寿司を食べながら
奥の松を頂き ジャズの生演奏を聴く

ジャズと日本酒の相性はどうでしょうかね

秋の夜長を西荻窪でお楽しみ頂ければ幸いです
[PR]
by tadabass | 2013-09-30 05:04 | 日常 | Comments(0)