Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

Wednesday Jazz Bar @西荻窪COCO PALM 終了のお知らせ


西荻窪ココパームにて
今年の5月末から毎週水曜日(第三水曜日を除く)に行われてきたイベント
「Wednesday Jazz Bar」が諸般の都合により年内をもちまして終了することになりました

ご愛顧くださったみなさん 本当にありがとうございました

西荻窪で気軽にJAZZと飲食を楽しめる文化を発信できたらと思い
ミュージックチャージ500円 ハッピーアワーのハートランド生ビール300円等
のお財布に優しい設定にし 演奏の質も最高に楽しんでいただけるものを
目指しました
短い間でしたが たくさんの方々にお越しいただき 
みなさんと共に私自身もとても楽しい時間を共有することができました

いろいろ協力してくださったマスターの高橋さん
ありがとうございました


年内 4回を残すのみとなりましたが
レギュラーメンバーの清田晃弘(g)と私のデュオに
素晴らしいゲストメンバー

11月27日は矢藤健一郎(ds)を迎えたトリオ

12月4日はNalmi(vo)を迎えてお届けします

12月11日 そして最終12月25日も盛り上げていきたいと思いますので

みなさん ぜひこの機会に西荻窪COCO PALMにいらしてください!


元寿司屋の大将であるマスター高橋さんの握る寿司を食べながら
生演奏と共に楽しいひと時をお過ごしいただければ幸いです

開店の6時~8時まではハッピーアワーでファーストドリンクが300円となっていますので
お早めにお越しいただき くつろがれることをおすすめいたします


忘年会でのご利用 大歓迎です!





[PR]
by tadabass | 2013-11-22 09:37 | 音楽 | Comments(0)