Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

お元気ですか


夜の街にイルミネーションが灯りだしまして
冬のムードも盛り上がってきてますね

みなさん いつもブログを見てくださってありがとうございます!


今年は夏の猛暑にバテまいと
スタミナのつきそうなスタ丼とか家系ラーメンを
たくさん食べてきました

それから演奏前に
日高屋の中華丼とかすき家の牛丼&豚汁たまごセットが好きで
よく食べてます すごく元気になります

あと休肝日をつくろうと思うのですが
誘惑に負けて飲んでしまいます

お酒を飲むと食欲が増すので
深夜まで開いているマクドナルドや吉野家で
食べてから帰る という日々が続いています

結果 夏から5kg体重が増えてました

自分史上 最大の体重です

少し腹が出て 服がきついと感じるようになりましたが
まあいいか と思ってました
好きなものを好きなだけ食べるのが
絶対 健康なはずです

でも先日 共演する女性から
「そういえば 多田さんに会った(一年前)頃は痩せてましたね」
と言われ ハッとしました

見てわかるほど太ったんだ・・・

やっぱり スマートな方がいいですよね


痩せたい でも食べたい

しかも これから忘年会シーズンに入りますし
痩せる要素ゼロですね


よし 来年からダイエットしよう! 


でも1月は新年会があるから
2月くらいからにしよう
[PR]
by tadabass | 2013-11-29 07:02 | 日常 | Comments(0)