Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

慌てる


明日から 師走ということで慌ただしくなってきますね

心が荒れると書いて 慌てる

慌てるといいことないですよね



私がサラリーマンだった時のことです

電車(新京成線だったと思います)に乗車中

座席に座って寝てたんですね

数分後 ふと目を覚ますと下車しなければいけない駅に停車中ということに気がつきました

私は慌てて飛び起きドアに向かって駆け出しました

で ドアに向かってターンしようとしたときに

革靴の底が滑って 私の体が一瞬宙を舞いました

次の瞬間 ものすごいドンっという音と共に 

電車の床にしたたか体を打ちつけて倒れました

そして立ち上がろうと体を起こしかけた時に

無情にもドアは閉まってしまったのでした

ほかの乗客の視線を背中で感じながら

汚れたスーツを手で払いつつドアの脇まで行き

次の駅で降りるまで時が止まったのでした
[PR]
by tadabass | 2013-11-30 16:02 | 日常 | Comments(0)