Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

ナベさんのお店


先々月 吉祥寺にリニューアル・オープンした
カラオケ・バー『herb』(エルブ)というお店の
店長(ママ?)を シャンソンシンガーのナベさんこと
渡辺健彦さんが務めています

b0167999_1063457.jpg

カウンターだけの空間で落ち着いて飲めて
ナベさんの細やかな心遣いが感じる接客に癒されます
カラオケ好きな方におすすめです!

場所は吉祥寺の老舗ジャズ喫茶「Meg」の入っている建物の1階です
昭和の香りが色濃く匂う バーが数件並ぶ一角にあります

営業は水曜~金曜が午後6時から午前0時
土曜・日曜が午後6時から午前5時
※月曜・火曜はナイスな青年のスタッフ「とん平くん」の単独営業です

土日は吉祥寺で帰れなくなったら始発まで安心して
飲んだり歌ったりできます

『herb』 
武蔵野市吉祥寺本町1-31-3
みそのビル1F
☎0422-21-7728



明日 12月6日(金) ナベさんのライブが
吉祥寺プチ・トリアノンであります
これ 絶対楽しいですよ!
お問い合わせ☎0422-38-8623

なお この日はherbは臨時休業するそうです
[PR]
by tadabass | 2013-12-05 11:16 | 日常 | Comments(0)