Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

明けましておめでとうございます


2014年がスタートいたしました

みなさんはどんな年末年始をお過ごしになりましたか

私は昨年末から 胃腸の調子が思わしくなく
大晦日は外出を断念し 家のテレビでボクシング観戦してました

カウントダウンはたまたまチャンネルをMXにまわしたら
ギャランティーク和恵さんが星屑スキャットで歌ってるシーンが!
ミッツ・マングローブさんが「このチャンネルで年越しを迎えた人が不幸だわ」
と言ってました

和恵さん「5時に夢中」とかに出たら面白いのに


さて あとは基本的に寝正月でした
冬眠です


悲しいことに お酒飲んでもアルコール分解機能が働かず
ひどく酔ってしまいます

実は先日 銀座の演奏帰りに朝まで飲んだのですが
最終的に吐いて 記憶もない状態に(泣)

ちょっとお酒は 当分控えたほうが良さそうです


こんな私ですが どうか本年も見捨てず
お付き合いくださいますよう よろしくお願い申し上げます


本日 14時より三鷹ソニドにて新春セッションがあります
みんなで乾杯しましょう!
[PR]
by tadabass | 2014-01-05 12:51 | 日常 | Comments(0)