Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

マムシ


真っ黒い50cm以上はあるマムシに太ももの裏側の柔らかいところを咬まれました

しかも噛み付いたまま離れません

うわあ どうしよう!

というところで目が覚めました


今年見た 初めての夢なので 

まあ初夢ということでしょうか

何の暗示ですかね


今までマムシに咬まれた経験はありません

ですが夢では結構リアルに感じるので不思議です


以前 ピストルで撃たれる夢を見たことがありましたが

それもリアルだった気がします

すっごい熱い衝撃みたいな

もちろん撃たれたことは無いですけど


何なんでしょう

細胞に残された 遠い過去の記憶だったりするんでしょうか
[PR]
by tadabass | 2014-01-06 15:21 | 日常 | Comments(0)