Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

時間


今朝 毎年恒例 西宮神社の福男選びのニュースをテレビで見ました

開門と同時にブワーっと境内をダッシュして
一番に参拝できた人が福男と呼ばれる神事です

よくカーブのところで すっ転ぶ人が多発する映像が印象的で
たくさんの人が本気で競走する姿がなんとも爽快なニュースです


あれ このニュース ついこのあいだ見た気がするんですけど
そう考えると 一年て本当に早いです

しかし一方では 昨年暮れの二週間前くらいのことが
すごい昔に感じたりします

時間の感覚って不思議です

楽しい時間はあっという間に過ぎ去ります
でも記憶にはいつまでも残る時間だったりもします


なんやかんや言いながら 歳だけはとっていくんですよね
[PR]
by tadabass | 2014-01-10 14:13 | 日常 | Comments(0)