Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

IKEA


正月2日 船橋の実家に帰省しがてら IKEA船橋に寄りました

IKEAに行くのは3回目です
以前友人たちと出かけ ガジュマルの鉢植えを買ったりしました

行ったことのある方はご存知だと思いますが
広いショールームみたいなのを ひたすら歩かなければ
ゴールできない仕組みになっていまして
その間 いろんな商品の誘惑があるわけです

値段が安いので つい必要の無いものまで
買い物バッグに入れてしまいます

3回目ともなりますと さすがに飽きて
なるべく商品を見ないように 誘惑に負けないように歩きました
何のために来ているかわかりません

結局ベースのネックに捲く用のタオルと
クマのぬいぐるみ(あまりに可愛く200円もしなかったので)を買ってしまいました
[PR]
by tadabass | 2014-01-14 15:30 | 日常 | Comments(0)