Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

ケムラー


ウルトラマン世代なので
子供の頃は大好きでテレビにかじりついてました

特に怪獣が好きで憧れて 怪獣になりきって遊んでいたのを思い出します

中でも「ケムラー」というのが好きでソフビのおもちゃを買ってもらってました


ケムラー
b0167999_13205621.jpg

b0167999_13211657.jpg

なんとも味わい深い顔だと思いませんか


小学1年生の頃 ケムラーを心底かっこいいと思っていて
あるとき仲の良かったクラスメートの○○くんに

「○○くんて ケムラーに似てるね」と
自分としては最上級の賛辞のつもりで言ったのですが
意に反して○○くんから

「なんだよ 多田なんて×%〆△□◇(明らかに悪口)みたいじゃないか」
とムッとして返され 戸惑って

「いや そうじゃなくてかっこいいという意味で言ったんだよ」
と説明を試みたのですが
多分わかってもらえませんでした

きっと 怪獣に似ているなんて言われて
子供心に傷ついたかもしれません

その一件によって 自分が良いと思っている価値観が
他人と違う場合があるから気をつけなければ
と学んだのでした
[PR]
by tadabass | 2014-01-15 14:04 | 日常 | Comments(0)