Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

雪 雪


先週末 またもや大雪
b0167999_14432118.jpg

交通が乱れまくって 大変な目に遭った方
雪かきで筋肉痛になった方
いろんな影響があったことと思いますが
みなさんはいかがでしたでしょうか


私の住むマンションの駐輪場の屋根が
雪の重みでひん曲がりました
b0167999_14534565.jpg

これ直すの 大ごとだろうなあ

ちなみに二層式の駐輪場で 上段にあった私の自転車は
車輪がひしゃげてしまって乗れない状態に(泣)


また今週も雪の予報が出ているみたいですね

ベースバギーにアタッチメントで「そり」がつけられたら
ウッドベースの雪の日の運搬も快適になるのになあ


それにしても雪の残る 足元の悪い中
いらしてくださった皆さん
心から感謝いたします

ありがとうございました!
[PR]
by tadabass | 2014-02-17 15:21 | 日常 | Comments(0)