人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass

年度末


だいぶ 春めいてきましたね

桜も咲き始めて お花見の季節到来ですね

みなさん いかがお過ごしでしょうか

年度末でお忙しい方も多いことと思います

消費増税ですし 「いいとも」も今月で終わりなのですね

3月は節目の月で何かと慌ただしいですけど

そんな中 ライブに足を運んでくださった皆さん

本当にありがとうございます!!

ライブはお客様と一緒に作るものなので

お客様には感謝してもし尽くせません

精一杯 演奏でお返しできるように

みなさんに心から楽しんで頂けるよう

楽しみながら演奏を続けていきたいです



今月もとても楽しいライブばかりでしたが

締は昨晩の宮之上さんとnicaちゃんとの国分寺Gieeでした

お二人とは一年ぶりの共演でお客様にも恵まれまして

刺激的で幸せな夜となりました

あの場を共有してくださったみなさん

ほんとうにありがとうございました!
by tadabass | 2014-03-30 10:08 | 音楽 | Comments(0)