Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

すごい!


今週の土曜日 6月28日に西荻窪ココパームで
歌謡曲歌手のあや香さんのライブがあります

日本を代表するジャズギタリスト宮之上貴昭さんが
サポートするという とてもレアな企画です

私も久しぶりにエレキベースを弾くかもしれません

ジャズ歌謡に興味のある方はぜひ遊びにいらしてください!



そういうわけで今回の演目をあらためてYOUTUBEで聴き直したりしていまして

ネタバレになってしまいますが八神純子さんの「みずいろの雨」を
検索してましたら 面白いのを見つけました



しびれました ちっちゃい子達ですけど
すごい表現力!!

白いオベイションっていうのもセンス抜群です

なんだか自分でも弾き語りしたくなってきました
オベイションが欲しくなりました

というくらい この子達かっこいいと思いました!
[PR]
Commented by neteta at 2014-06-25 19:54 x
これは...マジ凄いですね..
あと、どんな家庭環境か凄く気になります(笑)
Commented by tadabass at 2014-06-26 01:11
検索したところ ご家族でパフォーマンスをされているようです
おそらくお父様が指導していると思うのですが
この子達の才能を開花させた家庭環境って
確かに気になりますよね
by tadabass | 2014-06-24 15:03 | 音楽 | Comments(2)