Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

那須野が原博物館にて


台風8号の影響が心配されますね

みなさん いかがお過ごしでしょうか

私は湿度や気圧の変化に負けないために
スタ丼やマックで肉を食べるようにしているからか
結構元気です!


先日 栃木県那須塩原市へ行ってきました
西那須野駅前
b0167999_8163694.jpg

鈍行の旅でしたが
湘南ラインとか乗り継いで2時間半強なので意外と近かったです
空気が美味しいです 静かな街 飲み屋さんはあまり無さそうでした

那須在住のピアニストKen木村さんが車で駅まで迎えに来て下さり
10分ほどで会場に到着しました
b0167999_8281166.jpg

意匠を凝らした美しい建物でした 週末なので家族連れで賑わっていました

博物館の閉館後のギャラリーにてコンサートを行いました
b0167999_8371249.jpg

b0167999_8373994.jpg

たくさんの方に足を運んで頂きました
みなさん ありがとうございました!

b0167999_8394622.jpg

メンバーは左からKen木村さん フルートの島田絵里さん 私のトリオ編成でした
b0167999_8434476.jpg

b0167999_8433793.jpg

会場の音の響きが良くて フルートもベースも用意したマイクは使わず
生音で演奏しました とても自然な気持ちのいい響きでした

写真は一部 那須野が原博物館のFacebookより拝借いたしました
博物館の関係者の皆様 お世話になり ありがとうございました!
[PR]
by tadabass | 2014-07-09 09:19 | 音楽 | Comments(0)