Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

今月もありがとうございました!


西荻窪の夕暮れどきの空
b0167999_8162344.jpg

風が冷たくなりましたね 空気も乾いた感じです

みなさん いかがお過ごしでしょうか

これから年末に向けて忙しくされている方も多いのではないでしょうか


そんな中 今月もライブやセッションに足を運んでくださったみなさん
本当にありがとうございます!

特に今月はセッションが数えてみたら11本ありました
どのセッションも みなさんのおかげで楽しい時間を共有させて頂いています


昨夜は中野Sweet Rainにて「極ゆるゆるセッション」を
ピアニストの阿部瑠美さんと共に初めてお手伝いさせていただきました

たくさんの友人たちが遊びに来て下さり感無量でした
また初めてお会いする方も多く さすが銘店Sweet Rain
熱気で一杯の夜でした!

次回は来年2月15日(日)の15時~
ますます楽しいセッションにしたいと思います




さて本日29日は用賀キンのツボにてジャズバンド「Summer Time」の
ハロウィンライブです 
焼き鳥とお酒の美味しいお店でハッピーなスタンダードジャズボーカル
をお届けします

とっても楽しいですよ 仮装がお好きな方ぜひ!


明日は三鷹ソニドで19時からジャムセッションです
ホストはいつものギターの清田晃弘くんではなく
ピアノの西村昭子さんとお手伝いさせて頂きます


そして明後日31日は錦糸町アーリーバードで
サックスとジプシージャズギターとの共演です
お酒が合うリラックスしたライブです


ざっと 月末までの予定のお知らせでした

日々 精一杯楽しんでいこうと思います!
[PR]
by tadabass | 2014-10-29 09:55 | 音楽 | Comments(0)