Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

11月もありがとうございました!


オランダの友人たちと
b0167999_90209.jpg


縁あって知り合いになりました
真ん中の方がドラマーのレネ  右の方がベーシストのハリエット

先月約3週間日本に滞在し 都内でのライブの時には
私のベースをお貸ししたり 

西荻窪で何度も飲んだりしました

私の片言の英語でも 特に音楽仲間とは
気持ちで通じ合うことができるのだと思いました

とても楽しい時間をありがとうございました!



さて11月もライブやセッションに足を運んでくださったみなさん
本当にありがとうございました!


師走を迎えまして
年末に向け 多忙なことと思いますが

どこかのタイミングで忘年会をできたらうれしいです


12月もよろしくお願いいたします!



おまけ 深夜の西荻窪の飲み屋にて ギターの清田くんと
b0167999_9245889.jpg

[PR]
by tadabass | 2014-12-05 09:46 | 日常 | Comments(0)