Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

1月もありがとうございました!


西荻窪の雪の朝
b0167999_6294395.jpg

積雪は今年初ではないかしら

夜にはどうなっていることでしょう

今夜は立川ジェシージェイムスで
テナーサックスの小俣貴司くんとギターの清田晃弘くんとのトリオです
楽しくてあったかいライブになると思います

ぜひあそびにいらしてください!


さて みなさん1月も最後の週末になりましたが
いかがお過ごしでしょうか

風邪やらインフルエンザやらが流行っていますね

私は先週 風邪をひきまして4、5日しんどかったです
ここのところの寒さと昨年末からの飲み過ぎが祟ったようです

たまに風邪をひくのも健康のありがたみがわかるので
いいかもしれません

ひいてしまった方は どうぞお大事になさってください


今月もライブやセッションに足をはこんでくださったみなさん
本当にありがとうございました!

来月もどんなことが起こるか楽しみです


こちらは先日 都内イタリアンレストランでのパーティーで
ジャズライブをした時の記念写真です
b0167999_6571066.png

左から私 ボーカルのNalmiさん ギターのジローラモ清田くん
[PR]
by tadabass | 2015-01-30 07:20 | 日常 | Comments(0)