Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

今月もよろしくお願いいたします!


ある2月の西荻窪の朝焼け
b0167999_11532253.jpg


寒かった2月も過ぎまして
3月となりました

みなさん いかがお過ごしでしょうか

これから年度末に向けて忙しくされている方も多いかと思います

また卒業や人事異動の時期ですので環境が変わる方も
いらっしゃることでしょう

少しずつ暖かくなってくるでしょうから
元気にやっていきたいものですね

月末くらいには花見でも行きましょう!


ちなみに本日1日は14時から三鷹ソニドでセッションがあります
毎月第一日曜日恒例の昼間の楽しいセッションですよ!



2月の思い出です
b0167999_127444.jpg

赤坂杜のうた でのライブ終了後の記念写真です
左からKen木村(p) 私 茜純子(vo) 黒坂信昭(ds)


b0167999_12105645.jpg

ライブ中 入り込んでますね


こちらは東京倶楽部水道橋店で行われたセッションの模様です
b0167999_12142878.jpg


b0167999_12144625.jpg

にやけてますね 楽しそうです



小金井のカフェマザーズキッチンのライブ写真です
b0167999_12161363.jpg

後ろの窓から紅梅が咲いているのが見えて(写真ではわかりませんが)
とても気持ちいい午後でした


ライブやセッションに来てくださったみなさん
本当にありがとうございました!
[PR]
by tadabass | 2015-03-01 12:24 | 日常 | Comments(0)