Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

最近はこんな感じです


ここのところ暖かくなって だいぶ活動しやすくなりましたね

みなさん いかがお過ごしでしょうか
連休はどこかに行かれますか?

最近 自然と親しんでない気がするので
のんびり新緑を眺めたり 釣りをしたりしたいです

さて こちらは3月末に行われた東京倶楽部水道橋店でのセッション風景です
ここでのセッションは参加者のみなさんのおかげでとても和やかにやっております
b0167999_14524168.jpg


顔は真剣ですが格好はお笑いの人みたいです
b0167999_1454553.jpg



こちらは4月に行われた赤坂の隠れ家 杜のうたでのライブ風景です
b0167999_1502846.jpg

ピアノはKen木村さん ドラムは黒坂信昭さん


オランダから遊びに来ているピアニスト シーブレンさんが飛び入りして下さいました
b0167999_1542068.jpg

「Embraceable You」 「Dexterity」 「Relaxin' At Camarillo」
というどちらかというと通好みの名曲を美しい音色で聴かせてくださいました


赤坂だけにお客さんはムード歌謡が好きな方がいらしたりして
生カラオケにチャレンジ 私もドラムで参加しました
b0167999_1518642.jpg



4月もライブやセッションに足を運んでくださったみなさん
本当にありがとうございます!

今月も楽しくやっていきたいと思います!!
[PR]
by tadabass | 2015-05-01 15:58 | 音楽 | Comments(0)