Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

GWの思い出


ゴールデンウィークはお天気に恵まれまして

いい行楽日和で良かったですね!



こちらは4月29日 吉祥寺音楽祭での
ストリートライブの様子です
b0167999_1393941.jpg

パルコの前辺りで 渡辺健彦さんのシャンソンライブをアコギでサポートしました

屋外でアコギをかき鳴らすなんて とっても久しぶり(大学生の時以来?)
お天気も良くて最高に気持ちよかったです

聴いてくださった皆さん ありがとうございました!


続きまして4月30日 三鷹ソニドのセッションの様子です
b0167999_1443931.jpg

素敵なボーカリストがたくさん参加してくださいました

みなさん いつもありがとうございます!


そして5月2日 福生ムーンタムのYOKOさんのライブにて
メンバーで記念撮影
b0167999_1485360.jpg

左からドラムの沢木くん 私 ギターの清田くん ボーカルのYOKOちゃん
リハーサルの後に 横田基地前の国道16号沿いにあるアメリカ雑貨のお店で
面白いサングラスを見つけたのでみんなで買いました
楽しいライブになりました!



翌5月3日 三鷹ソニドで第一日曜日恒例のお昼のジャムセッションでした
b0167999_205674.jpg

昨日に引き続き 高いテンションで盛り上がりました
清田くんは昆虫の様ですね

来てくださったみなさん ありがとうございました!


連休中 お世話になったみなさん
ありがとうございました!


5月このあとも どうぞよろしくお願いいたします!
[PR]
by tadabass | 2015-05-13 02:16 | 音楽 | Comments(0)