Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

謹賀新年2016


みなさん いつもブログを見てくださってありがとうございます!

お正月はいかがお過ごしでしょうか

私は元日は完全スイッチオフで寝っぱなしで 
起きたらテレ東で『孤独のグルメ』やってたので
観てたらお腹がすいたので年越し蕎麦の残りを食べました
そしてまた寝て起きたら箱根駅伝やってました みんな頑張ってるなあ


昨年はみなさんが応援してくださったおかげで
なんとかやってこれました

ほんとうにありがとうございます!

本年も一緒に 健康で音楽を楽しんでいきましょう!

どうぞ よろしくお願いいたします!



私はこれから年賀状を書いてポストに出しに行きがてら
初マックを楽しみたいと思います


明日3日は東京倶楽部水道橋店で13:00より新年会ジャムセッションがあります

美味しい日本酒を用意してお待ちしております!
[PR]
Commented by さきはま at 2016-01-04 10:17 x
新年明けましておめでとう。
のほほんとした年末年始が多田くんらしくて微笑ましい。(笑)

昨年は思いがけず、多田くんのベースをまた聴くことができて嬉しかったです。
今年も楽しみにしてます
Commented by tadabass at 2016-01-05 00:38
さきはまくん コメントありがとうございます!
うれしいです!

昨年は あんな形で幸せな再会を体験できてうれしかったです
今後とも楽しいお付き合いをよろしくお願いします♪
by tadabass | 2016-01-02 14:04 | 日常 | Comments(2)