人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass

好きなにおい


夕方の情報バラエティー番組で
「昔 嗅いで好きだったにおいはありますか?」というテーマで
トークされていました

ゲストのマツコデラックスさんが
「排ガス規制とかする前の軽トラの排気ガスのにおい」が好きと言っていました

わかる気がします あの不完全燃焼っぽいツンとするにおい

私は昔のタクシーの排気ガスの甘くてやわらかなにおいが大好きでした
残念なことに今のタクシーはにおいがしなくなりましたね

あと新聞や書籍の印刷されたばかりのにおいもたまりません

楽器もいいにおいがします 木のにおい ニスのにおい

特にギブソンのアコギのサウンドホールに鼻を近づけると
うっとりしてしまいます

昔 乗っていた愛車のにおいもいとしいです
今でも思い出せます
by tadabass | 2016-01-26 03:42 | 日常 | Comments(0)