Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

ブログ開設7周年


みなさん 3月の三連休 いかがお過ごしでしょうか?

年度末に向けて 忙しくされている方も多いと思います

同時にお花見シーズンも楽しみ!


私は三連休 おすすめライブやセッションが続きます

本日19日は横浜ファーラウトでジャズボーカルライブ
とても雰囲気のいい女性ボーカルさんをギターカルテットで
サポートします


20日は東京倶楽部水道橋店でジャムセッション
楽器や音響の良いお店で 気軽に演奏や音楽仲間との
交流をお楽しみいただけます


21日は池袋アブソリュートブルーで
ドラムの平川雄一さんのご紹介でギターの井上智さんとトリオライブです
楽しいライブになると思います!

ぜひ 遊びにいらしてください!!!



さて 本ブログを書き始めたのが2009年3月20日でして
今年で7年目になります

最近はスケジュールのお知らせくらいしか更新していませんが
細々と続けております

何気にのぞいてくださっている方々もいらっしゃるようで
たまに

「ブログの面白い話 楽しみにしていますんで」

なんてお声掛けを頂いたり 本当にうれしいです

みなさんありがとうございます!


これからも 「あ~ぁ 多田さん。。」
みたいな記事を書いていきたいと思います
[PR]
by tadabass | 2016-03-19 10:35 | 日常 | Comments(0)