人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass

このごろ


「多田さん ガラケーなんですね
ポケモンGOできませんね」

といわれて ちょっと寂しい気持ちになりました


街を歩けば スマホを見ている人は
みんなポケモンGOをやっているように見えます

そんな中でガラケーを開くと
周りの人たちは
「ポケモンGOできないじゃん かわいそうに」
と きっと思っているに違いありません




このごろ_b0167999_15512678.jpg

ポケモンゲット☆


こんにちは! みんなのただぽんです♪


痛風はいよいよ慢性化したらしく
いまだ右足の親指は赤く腫れています

四十肩といい ここのところ痛みに強くなりましたよ!


よく痛風なんです というと

「食事制限 大変ですね」
なんて言われますが

まったく気にしていません

というと怒る人がいるので
表向きはビールを控えています




先日 あるライブの打ち上げで
カウンター席だけの飲み屋に行きました

出演者とお客さん
かわいい女子大生らも交えての楽しい会だったのです

調子に乗って度数の強いお酒をバンバン飲みました
何を頑張りたかったんでしょうか

途中からほぼ記憶が無くなりました
女子大生の名前を聞いた瞬間にもう忘れているので
「あれ?今日は酔ってるかも」と思ったのは覚えています

で あと覚えているのは
カウンターにリバースしてしまったことだけです・・・



なかなか最悪です
いい年して恥ずかしいです


後から聞いた話だと 
酔いつぶれてカウンターで寝てしまっていたらしい

しかも某先輩の奥様にもたれて気持ち良さそうに(汗)


そろそろお開きなのでと起こしたところ
いきなり戻したとのこと・・・



ご迷惑をお掛けしたみなさん
本当に申し訳ありませんでした
by tadabass | 2016-07-25 16:39 | 日常 | Comments(0)