Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

続々 ベースバギー


コントラバス専用の運搬台車「ベースバギー」を
使い続けて6年経ちました

雨の日も風の日もベースを支え続けた台車にも
とうとうガタがきました

ベースを支える樹脂製の台の部分に亀裂が入りました
b0167999_14305281.jpg

ガムテープで補強してあります 

走行には全く支障がないのは流石です

ただ路面の状況が悪いと異音がかなりします


そろそろ2台目を購入しどきになったようです


車輪周りが本当に丈夫なので
私のように 終電を無くして何駅も家まで歩く
ということを頻繁にしなければ
こんな壊れ方をすることなく半永久的に使えることと思います


私が過去に書いたブログ「ベースバギー」で検索してくださったみなさん

あらためて2万円は決して高くはないと思います

あとベースのエンドピン付近は傷つきやすいので気になる方は
スポンジなどで対策するといいかもしれません
[PR]
by tadabass | 2016-07-28 15:03 | 音楽 | Comments(0)