Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧


関東地方も梅雨明けし 夏の日差しがまぶしいですね

みなさんいかがお過ごしでしょうか

私は先日 武蔵五日市の秋川に釣りに行ってまいりました

浮き釣りで小魚を狙うのですが
アタリがきた瞬間にアワセないと釣れないので
浮きに集中しなくてはなりません

結局2時間くらい続けてカワハゼ一匹しか釣れませんでしたが
久々に何もかも忘れて釣りに没頭できて楽しかったです

もうひとつ効能がありまして
半年くらい悩まされている四十肩が
2時間も釣竿を振り回してたことによって
少し楽になったのです♪

痛みがあるとなかなか自分から動かす気になれませんが
楽しいことだと痛みを忘れますね

体はやっぱり動かさないとダメになるんだな
と痛感しました

お酒は飲んでないと飲めなくなりますしね



本日 小金井カフェ・マザーズキッチン
ボーカル吉田まみちゃんのライブです

初めての夜ライブで18時からです
賑やかで楽しくなりそうです!



そして明日 31日(日)は中野スイートレインで
極ゆるゆるセッションが15時からあります

私と一緒にホスト(ホステス?)をやってくださっている
人気者のピアニストの阿部瑠美ちゃんが
来月から1年間ほどアメリカへ行くそうなのです


ですから彼女とスイートレインでご一緒できるのも
明日以降 当分おあずけになります

ぜひみなさん奮って ご参加くださいませ☆
[PR]
Commented by さかもと at 2016-08-07 13:35 x
多田さん、こんばんは。
マザーズキッチンに聴きにいってる坂本です。

私も一昨年の11月に、武蔵五日市の秋川渓谷「瀬音の湯」に行ってきました。

快晴の秋晴れで紅葉が素晴らしく、温泉も最高でした。

四十肩なら、温泉にも入ってくれば良かったのに・・・。
Commented by tadabass at 2016-08-08 15:11
瀬音の湯は数年前 
音楽仲間たちとBBQキャンプの帰りに立ち寄ったことがあります
広くていいお湯ですよね
四十肩は温めるといいらしいので
温泉は効果ありそうですね
今後チェックしてみます

さかもとさん コメントありがとうございました!
by tadabass | 2016-07-30 14:04 | 日常 | Comments(2)