Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

新宿スタンダード倶楽部


b0167999_0212312.jpg

8月23日に東京倶楽部目黒店にて行われた
ユニット「新宿スタンダード倶楽部」のライブ
メンバーは左から私(b) 奥吉聡子(p) 中尾剛也(g)

平日にもかかわらず聴きにいらしてくださったみなさん
本当にありがとうございました!

そんな いいお客さまに乗せられて
好きなジャズスタンダードをたくさん演奏しました
気がつくとあっという間に時間が経っていましたよ


今回のメンバーでは初めてのライブでしたが
このユニットの特徴を出すために
オリジナル曲は一切やらず
なるべく美しいジャズスタンダードを 
それも普段ジャズを聴かないような方でも
耳馴染みのよいと思われる曲を中心に選曲してみました

どこかで聴いたことのあるようなきれいなメロディーを
ピアノ、ギター、ベースというシンプルな構成で紡いでみたかったのです

例えば I've never been in love before
     Recado bossa nova
     If I should lose you
     Dindi
などなど
TVのBGMとかで使われていそうな
名曲たちを題材に みなさんに楽しんで頂けたらなと




また第二回も企画したいと思います
今回同様 リクエストにお応えするコーナーも
設ける予定です


決まりましたら お知らせしますね♪
[PR]
by tadabass | 2016-08-25 02:16 | 音楽 | Comments(0)