Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

いわねえりこLIVE♪


台風が来たりで落ち着かないお天気ですね

私の体調も痛風が一ヵ月おきに発作が起こり
痛み止めを飲む落ち着かない日々を送っています

でもね 気にしないです 

痛いのに慣れました!


楽しいこと 美味しいこと
優先でございます



先日 28日に浅草スマイルで
ボーカルいわねえりこさんのライブがありました


選曲が はっぴいえんど 「風をあつめて」
ユーミンの 「あの日に帰りたい」
といった私の大好きな名曲から

長谷川きよしの 「灰色の瞳」
沖縄の名曲 「童神」(わらびがみ)

といった知る人ぞ知る名曲を網羅して
ジャズスタンダードも交えて構成されてました

やっぱり日本人なので
日本の言葉で歌う日本の曲は心を打ちますね

来てくださったみなさん
ありがとうございました!


b0167999_2349227.jpg

左から私 えりこちゃん(vo) Hiro大島さん(p) 三宅伊智朗さん(g)



b0167999_23545454.jpg

バックにスカイツリーが見えるステージの
浅草スマイル



b0167999_23564216.jpg

あたたかい音色のライブでした
[PR]
by tadabass | 2016-08-30 00:09 | 音楽 | Comments(0)