Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

サマータイム@東京倶楽部目黒店


9月30日 ジャズバンド「Summer time」で
東京倶楽部目黒店に初出演しました

b0167999_0451151.png

※左右反転しています

お客さまに恵まれまして
あたたかい雰囲気の楽しいライブとなりました

いらしてくださったみなさん
ほんとうにありがとうございました!


このバンドは結成8年目になります
仲いいんです(笑)
b0167999_0513335.png

左からバンマスのドラマー戸村幹さん 私  ピアノの奥吉聡子さん
ボーカルのナルミさん


こちらは先日 ナルミ宅で行われたリハーサルの休憩時間 
お昼御飯をごちそうになっているメンバーです
b0167999_056216.png



今後もバンドサウンドに磨きをかけて
みなさんにハッピーなジャズをお届けしたいと思っています!


年内 「Summer Time」のライブは

11月5日(土) 14時~の国分寺さわやかプラザ
12月10日(土) 砧ダノンナ

が決まっております


皆様とお会いできることを楽しみにしています☆
[PR]
Commented by さかもと at 2016-10-05 10:32 x
多田さん、こんばんは。

11月5日(土)のさわやかプラザ、楽しみにしています。

結成8年目とは、ちょうど脂が乗りきっている所ですね(^^♪
Commented by tadabass at 2016-10-05 22:46
はじめてのサマータイムでのさわやか出演
楽しみにしています♪
さかもとさん コメントありがとうございました!
by tadabass | 2016-10-02 01:08 | 音楽 | Comments(2)