Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

天高く


暑くなったり 寒かったりを繰り返してますが
みなさん いかがおすごしでしょうか?

もう10月も後半戦へ
秋もだんだん深まっていくんですね

私の痛風ですが最近は大きな発作も無く
尿酸値を下げる薬を飲み続けていますので
多分大丈夫だと思います

ただ親指の付け根は赤くなってて
軽い疼痛はいつでもあります

大丈夫なのかなあ


爽やかな過ごしやすい季節には食欲が増します

ここ最近ケンタッキーの骨付きチキンにはまってまして
こんなに美味しい唐揚げは他には無いっ! と思います

やわらかくて 香ばしくて 油のコクがあって たまりません


うーん 西荻にケンタッキーできないかなあ

なんていってたら 太ってきましたよ


でもね 好きなものを食べるのって
体にいいと思う

我慢したり 無理するのって
良くないなと


今日も一緒に楽しんでくださったみなさんに感謝です!
[PR]
Commented at 2016-10-29 21:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by tadabass | 2016-10-21 02:34 | 日常 | Comments(1)