Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

浄化


11月22日 いい夫婦の日でした
b0167999_10773.jpg

西荻窪を流れる 善福寺川の鴨ちゃんたち
仲良くエサをあさっていました


みなさんいかがお過ごしでしょうか

ひらまさです
ガッキーも好きですが石田ゆり子も大好きです☆


さて前回のちょっと下ネタブログを浄化しましょうかと
久しぶりの善福寺川です
川沿いを散歩すると
いろんな色をした鴨たちやシラサギ
黒くて大きい鶴みたいなのにも遭遇して
癒されます

何かいい写真ないかなと
今まで撮った写真を保存しているSDカードを
整理してたら 懐かしいのが出てきました



昔 ブログに使ったかもですけど
なべさんライブ@吉祥寺プチ・トリアノン
b0167999_208100.jpg

ある意味 美しい鳥たちの舞でした


続きまして
なべさんライブ@吉祥寺ジングルジャングル
b0167999_294826.jpg

もう何年前か忘れましたけど
狂乱のライブでしたね
キーボードの菊池麻由ちゃんが若い! って私もか
b0167999_212515.jpg



というわけで浄化はまた次回に!
[PR]
by tadabass | 2016-11-23 02:25 | 日常 | Comments(0)