Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

サマータイムライブ@蔵前スイートハート


12月2日の金曜日
蔵前ホテルの2階にある「スイートハート」にて
ジャズバンドSummer Timeのライブでした
b0167999_1385655.jpg

12月に入りましたのでお店の装飾もクリスマスムード
お客様もみなさんノリノリでした!
b0167999_142799.jpg

ちょっと早いけどクリスマスソングを
たくさん盛り込んだ演目でお届けしました♪


そして第二部では多田サンタが登場!
b0167999_1493845.jpg

b0167999_1521897.jpg

b0167999_1534052.jpg

生まれて初めてサンタコスをしました
なんか別人格になったみたいで楽しーい!
(※サンタさんのコスチュームはお店の備品です 
貸してくださってありがとうございました)


メンバーで記念撮影しました
左から多田サンタ(もはやメガネでしか判別できませんね)
Nalmi(vo) 奥吉聡子(p) 戸村幹(ds)
b0167999_1574942.jpg

そういえばピアノの奥吉さんは11月26日(土)にオンエアーされた
明石家さんまさんのテレビ特番に出演しまして
結構 観てた方いらっしゃるようでした

10何年か前にニューヨークでさんまちゃんに遭遇して
話しかけたんですって
一緒に写真撮ったり

当時 音楽の武者修行中で心が弱っていた奥吉さんを
さんまちゃんは初めて会った見ず知らずの人にもかかわらず
優しく励ましてくださったんだそうです

そんなエピソードやピアノ演奏を番組の大トリで
披露したんですって

さんまちゃんがそのうちライブに来たりして!


お店の美人ママと娘さんのエリカちゃんを交えて記念撮影
b0167999_225423.jpg

スイートハートはこのお二人の温かいおもてなしと
とっても美味しいお料理が楽しめる
蔵前のオアシスのようなお店です

常連のお客様もとてもあたたかい方ばかり
ここ数年何度か演奏させて頂いてますが
いつもたくさんの方々が応援してくださいます

今回もいらしてくださったみなさん
ありがとうございました!

お店のマドンナ エリカちゃんとツーショット
b0167999_2361555.jpg

うー サンタさんになってよかった

ずーっとサンタさんでいようかな
[PR]
by tadabass | 2016-12-06 03:06 | 音楽 | Comments(0)