Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

今年最後の超ゆるセッション


西荻窪のココパームにて
月に一回か二回
不定期ですけど
もう三年くらい続いております
「初心者歓迎!超ゆるセッション」

昨日 今年最後のセッションに
いらしてくださったみなさん
逃げ恥も観ず
寒い中
ありがとうございました!

来年も参加者が楽しく交流できる
社交の場になるよう努める所存でございます


そして 有志で打ち上げへ
西荻はいいお店がたくさんあります

楽しかったのでお酒がすすみました☆


家に帰ったのが4時半くらいだったらしい

さっき起きてから
財布を見たらマックのレシートが
カルビマックを一個
食べて帰ったようだ
ぜんぜん覚えてない!

近所にある100円ローソンで
大盛りのカップ焼きそばを
買って帰ってきてました
多分 妻へのお土産のつもりだったのか
まったく覚えていません


結構飲んだんだろうなあ

お付き合いくださりありがとうございました♡
[PR]
by tadabass | 2016-12-07 14:13 | 日常 | Comments(0)