人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass

ブログ


また寒くなってきましたね
みなさんいかがお過ごしでしょうか


「最近ブログよく更新してますね
何かいいことあったんでしょう?」

と 
以前から私のブログを読んでくださっている方から
言われました

たしかに先月くらいから投稿数が増えました
ここのところなんてほぼ毎日ですね

いいこと
と言えば まずは写真を撮ってくださる方が
よく来てくださるようになったこと

特に演奏中の写真は貴重です

写真があるとブログも書きやすいですからね

ほんとうにありがとうございます!


もうひとついいこと
今年になってから悩まされた
痛風と四十肩が治まったこと

痛みが無いということは
やっぱり快適です


こうやって振り返るとおっしゃる通り
私にとってはかなりいいことがあったことは確かですね



あと 書き始めると習慣化するんです
お酒飲みながら書くのが楽しいのです

家で晩酌を始めるとブログ書きたくなるのです
お酒飲んだらブログ みたいな

ですから私のブログはほとんど酔っぱらっているときに
書かれています(もちろん今も♡)


あとで読み返すと誤字や不適切な表現があったりして
こっそり直したりしてます

まあでも酔っぱらっている時の方が
素直に表現できてると思うので
どうぞお許しくださいませ


私の親友の今村君なんかは
更新が滞ってると
「ブログ書けよ」

更新が続くと
「多田 ブログ書いてる場合か
練習しろよ」

って こじゅうとか!
と突っ込みたくなるご意見をくれたりするけど
ありがたいね

いつもブログを読んでくださっている方々
心から愛してます!


お客様の中には
ブログ楽しみにしてます
って 言ってくださる方もいらして
ほんと励みになります

でも また飽きたら
滞ることもあるやと思います

おやすみなさい☆
by tadabass | 2016-12-08 04:05 | 日常 | Comments(0)