Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

清田晃弘デユオ@立川ジェシージェイムス


立川ジェシージェイムス

東京のジャズシーンをリードしてきた
老舗です

吉祥寺のサムタイムの内装を手がけたのが
サムタイム創始者野口伊織さんの同期生である
ジェシージェイムスの先代の店長で
現店長 相崎さんのお父さんです 

そのころお父さんは鉄工所をやっていました

お友達の野口さんに影響を受け
先代が立川にバーボンを飲みながら
音楽を楽しめるお店を創りたいと
始めたのが現在のジェシーです

その意志を現店長も引き継いでいます

12月の金曜日
美味しいお料理とジャズの生演奏を
楽しみたいという方々が
たくさん いらっしゃった

いわゆる常連さんではないお客様も
これだけ来てくださるお店は
なかなか無いのではないでしょうか

ほんとうに稀有なお店だと思います

やはり美味しいお料理とお酒を楽しめる
質の高いサービスと
贅沢でありながら落ち着ける雰囲気づくり
の賜物であると思います


そんな場所で演奏できることを
心からうれしく思います!
b0167999_330070.jpg


今日もお客様と共に
楽しい時間を過ごさせて頂きました

何か心に残るようなシーンがつくれていましたら
幸せです


いらしてくださったみなさん
本当にありがとうございました!

b0167999_335786.jpg

[PR]
by tadabass | 2016-12-10 03:42 | 音楽 | Comments(0)