Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

中野スイートレインでの極ゆるゆるセッション


12月18日(日)
中野Sweet Rainにて
「初心者のための極ゆるゆるセッション」
が行われました

コンセプトは
あまりセッション慣れしてなくて
ガチンコのセッションは敷居が高いと思われている方でも
安心して音楽を楽しめる場を提供するということです

スイートレインの常連さんからの
ご依頼で2年ほど前から始めました
以来 約3か月に一回のペースで開催しております

ホストをお願いしていた
人気者ピアニストの阿部瑠美ちゃんが
アメリカへ行ってしまったので
代わりに柏原ゆう子ちゃんにお願いして
今回で2回目です

ゆう子ちゃんはお酒も飲める美人ピアニストで
ピアノもしなやかできれい!

手伝ってくれて ありがとうございます!


今回は常連さんをはじめ
久しぶりに参加される方もいらして
忘年会ムード満点でした

私が立川ジェシージェイムスでよく
一緒に演奏しているドラマーの
高橋勝訓(かつのり)くんが遊びに来てくださった
彼は国立音大ジャズ科の学生さんで
今後の活躍が期待される若者です

おかげで演奏も引き締まりました
ありがとうね!


「初心者のための」セッションですが
ジャズの名店だけあって始めた当初から
プロがふらっと遊びに来たりしています

でもセッション慣れしている方ほど優しいので
不慣れな方でも肩身の狭い思いをすることは
無いと思います

どうぞ安心して遊びにいらしてくださいね!


あと酔っぱらってダメダメな
私を目の当たりにすることになります

大丈夫でしたかね


今年最後の極ゆるセッション
魅力的な方々がいらしてくださったおかげで
良いセッションになりました!

みなさん ありがとうございました!

そしていつもあたたかく見守ってくださる
スイートレインの敦子さん
ありがとうございます!


次回は3月26日(日)15時から19時です☆
[PR]
by tadabass | 2016-12-20 04:23 | 音楽 | Comments(0)